100%確定LEGENDチャレンジが来る前に・・・・

8:30:00
今回から仕様変更になってLEGENDチャレンジが20回目で必ず成功するという形に変更されました!
皆さん、この20回連続を目指してドロップが悪すぎる増援ボスを一生懸命殴っていることでしょう

そう私もその中の一人であります!

特効バウターが無いので行動力偉い消費するし増援ボスからはハズレクウガSRしか出ないしいいことなしです。

初日だけでレジェンドチャレンジ2回・・・
このままでは20回回すのなんて無理じゃ!?

って思っていた矢先・・・・

5回めで普通にLEGENDクウガが出てしまいました・・・


何とも複雑・・・

欲しい欲しいと思っていたのですが、いざ出ると構成に悩んじゃないます(笑)
まぁ・・・取り敢えずアギトの進化EXが出ないですね・・・
レジェンドチャレンジより難しいんじゃ!?って思うくらいですね^^;

関連記事

Previous
Next Post »