大決戦 運動会に俺、参上!

22:43:00

概要

ストーリー

北海道ではシーズンの到来に併せ、
多くの学校で運動会が開催されはじめた。

しかし、生徒や保護者の多く集まる会場に
怪人と仮面ライダーガオウが姿を現し大混乱!

大至急現場に急行し、仮面ライダーガオウと怪人を打ち破り、
運動会を心待ちにしていた生徒と保護者を救い出せ!!

期間

2014/5/29 昼頃~2014/6/3 15:59

主な報酬

名前 コンボ コスト
仮面ライダー電王クライマックスフォーム UR+ Lv.MAX10 12760688611 21
仮面ライダーV3 UR+ Lv.MAX10 74691217612 21
デンライナーゴウカ クライマックスモードUR+ Lv.MAX10 1069998767 22

プレミアムガシャ

仮面ライダーX先生とトレーニングしたらプレミアムチケットが出たので試しにやってみると・・・
キタ!電王(笑)
1/2の確率!
無駄に運を使った気が・・・
しかも星5だし(笑)


今回の目標

今回は、特効バウタ―が当たらなければ流そうと思っていたのですが、当たってしまったのでLEGENDバウタ―スターを目指すか迷い中・・・

でも10000人救出はなかなか大変ですよね
いつも期間全部使って救出するレベルです。

救出人数が倍になっている時間にずっとやり続けなければならないのでちょっと難しいかな~

まぁ取りあえず電王でも星10目指してみようかなって思います。

関連記事

Previous
Next Post »