レア殿堂ポイントをレア殿堂チケットに変えて10連ガシャをやってみました!その結果は・・・

21:25:00
予想していたとおり、レア殿堂ポイントでレア殿堂チケットが交換出来るようになりましたね!
ですが、そのレートが・・・

1枚3000ポイント!!!


なかなかのポイントです^^;
URのバウターを取るかレア殿堂チケットで過去のバウターを狙うのか・・・
なかなか難しい所。

でも今回は、キックホッパーが欲しいので思い切って10連狙ってみました。

その結果は・・・・


うお!
まさかの良ドロップ!!

ライダバウトを始めて初の良ドロップかも知れません!!!

いや~ちょっと嬉しいですね!!
これでキックホッパーが星4になりました。

後1・・・URバウタースターを使うか、またガシャで狙うか・・・
迷いどころです

関連記事

Previous
Next Post »