日曜日の毎日トレーニングの確定報酬が熱い

23:45:00
日曜日の毎日トレーニングの報酬は経験値アップ!って書いてあったのですが・・・
全然経験値よくありません(笑)

こりゃやる意味あるのかな~って思っていたのですが・・・

確定報酬が行動エナジーHALF!
レベル10、レベル20の時と両方出たので、これはかなり美味しいですね!

イベントにコスト注ぎ込む位なら毎回毎日トレーニングをしてアイテムを狙ったほうが効率良さそうな気もしてきました。

まぁ、前から言われていたことですが、ライダバウトは基本行動力が尽きたら何もすることがないのが現状です。

しかも直ぐに切れるし、3分に1回復とか直ぐに暇になってしまいます。
なので、こういった回復系が出てくれるとやる気が出ちゃいますね

マップの確定報酬も出尽くした方なんかには結構いいのではないでしょうか?

関連記事

Previous
Next Post »