グレート大連合 成田に降り立つ悪の支配者の結果は・・・

22:18:00
辛かった連合イベント。
何が今回辛かったかというと、主ボスのドロップが悪すぎる!
ディエンドの荒らしだし!

もうヤメタマエと言いたくなるほどでした。

今回のドロップはこんな感じ
  • 仮面ライダーバース:星9
  • 仮面ライダーオーズタマシーコンボ:星5
  • 仮面ライダーNEW電王ストライクフォーム:星10
何とかNEW電王だけ星10行けました。
本当はバースを10にてアナザーアギトと一緒のコンボ(戦う医者)を狙いたかったんですけどね・・・
結構アイテムを使ったのに、このドロップは・・・

連合イベントは流すにかぎりますな~
ちなみにチーム順位は2000位前後でした(笑)

次回はリーダーやってみようかな~
誰かチームに入ってくれるのか・・・ドキドキです

関連記事

Previous
Next Post »