全然仮面ライダーアギト限定EX PASS 金が出ない

23:26:00
着々とLEGENDチャレンジが失敗する中、気になることが・・・
それは、全く仮面ライダーアギト限定EXPASS金が出ないということです!!

これはおかしい・・・

現在ゴ・ガドル・バ・格闘体がLv79になるのですが、まだ1枚も出ません。
SR自体も5体。まぁ救援でLvをあげているのもありますが、それでも少なすぎる気がします。

これも仕様変更の影響でしょうか・・・

前回のサガみたいに簡単に星10になると思ったのですがね・・・(汗)

噂だとlv100以上になったあたりから徐々に出始めるとのことですが、特効バウターが無い私にとっては・・・・
後どれくらいお金をつぎ込めばよいのか・・・


今回はLEGENDクウガの星増やしに注力し、アギトは捨てる方針にしようかな・・・
毎日トレーニングもそろそろ月が変わるので200にしないといけないし。

何を優先にすれば効率がいいか迷ってしまうな~

関連記事

Previous
Next Post »