キャンプでファイアー!大自然と金の力

22:50:00

概要

ストーリー

アウトドアシーズンの到来にあわせ、
多くのキャンプ客でにぎわう静岡県の富士宮市。

自然散策、バーベキュー、キャンプファイヤー、
そんなキャンプを楽しむ人々に忍び寄る…UMA!?

全国のバウター諸君、大至急現場に急行し
怪しげなUMAの正体を暴け!!

期間

2014/5/15 昼頃~2014/5/20 15:59

主な報酬

名前 コンボ コスト
仮面ライダークウガ ライジングマイティ UR Lv.MAX10 977597757 21
仮面ライダークウガ アメイジングマイティ LEGEND Lv.MAX10 16601130297 28

今回の目標

今回は、250万ダウンロードの後半戦ということで、仕様変更になったLEGENDチャレンジですね!
20回やれば確定報酬ですよ!!!

って。

20回も出来るのかな・・・

確かに今回は、素材と進化バウターが確定で出るのでチャレンジは多く出来そうですが・・・
これとそれとは別問題^^;

通常のLEGENDチャレンジなんかは当たるわけないので、20回どうやったら回せるか・・・
今回はみんな通常ボス狙いだと思うので救援してもフレンドの方々が叩いてくれるのかな(汗)

何とか取りたいな~
ま・・・

アマゾンとかが私の持っているバウターだと弱いので宝の持ち腐れですが(笑)

取り敢えず、ランカーチケット位は取れるようにしよう

関連記事

Previous
Next Post »