ゴ・ガドル・バ格闘体のLv100以上になったやらようやく仮面ライダーアギトのEXPASSが落ちた!

23:35:00
今日も絶好調にLEGENDチャレンジを失敗しています。
昼間は増援ボスが結構出たのですが、夜になると急に出なくなりました。

夜みんなやるからサーバ負荷にならないため絞っているんでしょうかね・・・?
ライダバウトは都市伝説として、日曜日はドロップが悪くなるのは有名な話ですし(笑)

さて、増援ボスが全然出ないので、しょうがないのでフレンドの皆様に協力を頂いて、ゴ・ガドル・バ格闘体のレベルをあげることにしました!

Lv100が超えたあたりについに!

仮面ライダーアギトのEXPASSがドロップ!!


長かった・・・
あまりにも出なさすぎで運営のバグかとずっと思ってましたから・・・

これは一人では絶対に取れなかった!
フレンドの皆様感謝です!!

後はLEGENDクウガがの星を3にすること・・・
ちなみに後11回で確定です。

イベント終了までに間に合うかどうか微妙ですね・・・

関連記事

Previous
Next Post »