逃亡の嵐、増援ボスはスルーにするべきか!?

21:25:00
今回の曜日怪人系のイベントですが、一つ仕様が変わったことがあります。
それは増援ボスが1助無しで出ることです!
しかも、逃げると終わってしまうというきつい仕様!

これがわからず最初は逃げられまくりました・・・

じゃ~気を付けて注意深く見ろと言っても、1時間ずっと見続けるわけにはいかず、フレンドの救援でウカワーム、仮面ライダーダークカブトを殴って金にしても確定ではないので逃げられてしまうという・・・

これはきついですね・・・

最近みんな強くなってフルコス300万余裕で行く人が増えたからなのかもしれませんが、これのせいでカブトの星10がかなり厳しくなってきました。

課金していそうなフレンドの救援以外は怖くてなかなか殴れません。
コスト100がパーになりますからね・・・

特にダークカブトなんて・・・恐ろしや・・・

とりあえず、自発ウカワームだけ何とか倒して様子を見たいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »