ついに!レジェンド・・・・バウタースターゲット!

23:10:00
出ないな~出ないな~と思っていたLEGENDバウタースターがようやく出ました!

今回のボス撃破Lv報酬は完全に運っぽいので、曜日怪人のレベルが上ってもあまり関係ないという噂ですが、私の場合は、イカデビルLv75でようやく1個出ました!!

ま・・・LEGENDバウター自体持ってないので意味ないのですが、今後のやる気にも影響しますし、良かったのではないかなと!

それにしても、今日はショッカーライダーが全然繋がらない気が・・・

Lv2で終わるって事が多い気がします。

それに、運かも知れませんが、復刻メダルガシャのURが昨日より出ないし・・・

ブレイドゲット出来ないかな~あの時捨てれなければ・・・(泣)

関連記事

Previous
Next Post »