激走対戦LEGENDリーグ!ノンストップ!フルーツ・カーバトル!

23:25:00

概要

ストーリー

新たなる対人バウトイベント登場!
激突! 対戦LEGENDリーグ! ノンストップ! フルーツ・カーバトル! ここに開幕!

今回のリーグを代表する仮面ライダーは…
仮面ライダー鎧武 ドライブアームズと仮面ライダードライブ タイプフルーツの2大ライダーだ!

…しかし、宇宙からの侵略者、ZZZメガヘクスが乱入!?

腕に覚えのある猛者たちよ、強敵やライバルに打ち勝ち、LEGENDを目指せ!

新対人イベント

今度の対人バウトイベントはリーグ戦!
通常リーグで勝利を重ね、ランキング1000位以内に入れば、12/20 16:00に開放される上位リーグに参加することができるぞ!

上位リーグは、2つのリーグに分かれており、それぞれのリーグを代表するLEGENDバウターとLEGENDバウタースターを上位リーグptの報酬で確定ゲット出来るぞ!

期間

2014/12/18 昼頃~2014/12/22 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダー鎧武
ドライブアームズ
UR+ Lv.MAX101074499162022
仮面ライダー鎧武
ドライブアームズ
LEGEND Lv.MAX1015500155002029
仮面ライダードライブ
タイプフルーツ
UR+ Lv.MAX101006396421621
仮面ライダードライブ
タイプフルーツ
LEGEND Lv.MAX1017831129041629
仮面ライダー龍玄
ブドウアームズ
UR+ Lv.MAX101021894471221

プレミアムガシャ

対人系のイベントはプレミアムガシャで出る特強バウターと獲得ポイント2倍バウター有りきじゃないと、激しくお金が減ってしまうイベント。
それだけにかけていたのですが・・・・



今回はプレミアムガシャのバウター無しで挑もうと思います・・・。

今回の目標

今回は上位リーグとか、結構わかりづらいイベントですね。
LEGENDバウタースターが欲しいのですが、これ・・・おそらく上位リーグのポイントが23000ポイントってことですよね?トータルではなくて・・・

それで、上位リーグには1000位以内じゃないと入れなく、1000位を維持しつつ上位リーグptを23000ポイントを貯めろということですね・・・

Lvが150になってしまい全然ptが稼げないのにこれは・・・
早めに諦めておくかどうするか・・・

迷いどころではあります。

本当に対人イベントは消費が激しいので・・・

関連記事

Previous
Next Post »