イベント開始の確プレ不具合、確プレLv20のLEGENDン・ダグバ・ゼバが来ない!?

20:51:00
今回のイベントは予想通り10:00から始まりました。
私の連合は皆さん開始から猛ダッシュ!!
あっという間にボスが倒されていく・・・

私自身今回は特強がないので申し訳ないの気持ちでいっぱいなのですが、あれ?何か順位変わらないな?
って思っていると・・・


マジか!!
開始当初から不具合か・・・!
まぁ・・・毎度のことかって思って自分の確プレをみてみると・・・

あれ?Lv20超えているのにLEGENDン・ダグバ・ゼバがない!!!
その時の連合の順位が2位だったので他の確プレ報酬は0.1%未満で貰えないのは解るのですが、これて確定じゃないのかな?

ということで運営に問い合わせしました。
私の認識違いかな?

さて結果はどうなることやら・・・


関連記事

Previous
Next Post »