グレート大連合 555集結!王の出現と加速する魂

22:52:00

概要

ストーリー

天高くそびえ立つスマート・ブレイン社の高層ビル。
そこに集結するオルフェノクの一団…。
そしてついに…
オルフェノクの王、アークオルフェノクが出現する!

ローズオルフェノクは、王の力を利用し、選ばれしオルフェノクたちの世界を創り出すべく動き出す。

全国のバウター諸君! この人類存続の危機に立ち向かってくれ!
見つけようぜ、君たちの答えを君たちの力で!!

今回のポイント

ボスが必ずキーアイテムを持っているぞ!
キーアイテムをコンプリートするまでの間、キーアイテムを持っているボスのみ出現します。
※キーアイテムを獲得できるかは確率になります。
※連合ないで同じボスに遭遇し、先に撃退された場合、既にキーアイテムを獲得されていることがあります。
チーム連合 平和貢献度ブースト 導入!
自分のLvとチーム内の順位に応じた倍率で入手平和貢献度ptがブーストされるぞ!
特殊ゲリラクエストが発生!?
イベント中、1度しかクリアできない特殊ゲリラクエストが発生します。報酬にLEGENDバウターパワー(仮面ライダー555シリーズ用)が登場!
期限付きアイテム導入
有効期限が付いた行動エナジーやバウトジェムが登場。
有効に使って、イベントを有利に進めましょう

ボスについて

5種類のボスを倒して「キーアイテム」を手に入れると、主(ぬし)ボスと遭遇することができます。

連合チームのメンバーと「連合コンボ」などで協力し、主ボスのローズオルフェノク、アークオルフェノクを撃破してください。

ボス情報

強制逃亡
2時間で強敵が逃亡
主ボス逃亡
1時間で主ボスが逃亡
ワンタイムスタイル
主ボスが逃亡してもそのバウトに参加していたプレイヤーは報酬を獲得できる
ラストヒット報酬
主ボスを撃破したプレイヤーは撃破報酬が追加される
超撃破報酬
主ボスを撃破すると、そのバウトに参加していたプレイヤー全員に報酬が追加される

期間

2014/12/4 昼頃~2014/12/9 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダーファイズ
アクセルフォーム
UR+ Lv.MAX109890107051422
仮面ライダーファイズ
アクセルフォーム
LEGEND Lv.MAX1013174174572229
仮面ライダーデルタUR+ Lv.MAX10113928253621
仮面ライダーデルタLEGEND Lv.MAX101536014195628
ホースオルフェノク
疾走態
UR+ Lv.MAX101194310167723

プレミアムガシャ

今回も連合イベントは特効・特強持っていればかなり優位に進めることが出来るキーアイテムを持っているボスだけが出るスタイル!
となれば特効・特強は是が非でも欲しい所です。
願いを込めて1000円投入!


おお!2枚抜きか!と思い気や、特強バウターが2枚(笑)
星10になりました!
しかし今回欲しいのは特強よりむしろ特効なのであります。

しょうがないのでもう2000円(泣)


無理したかいがありました!
これで何とか戦えます!

今回の目標

今回も特効ゲット出来たのでキャプテンをやることにしました。

  • 承認制限:キャプテン承認制
  • スタイル:頑張れる範囲で
  • 強制脱退:最短1分以内

最近の連合イベントで思うのは、自身と同じ位の課金ユーザーで連合を構成すると、比較的簡単に良いアイテムが取れるということです。
これが自動承認だと、目的が違った場合、厳しい結果になりかねないですし・・・

ここ最近、確プレ報酬が良いのが出るので人選は大事にしていきたいですね。

まぁ、頑張れる範囲なので適当でOKですが(笑)

関連記事

Previous
Next Post »