乙女とサンタと恋のから騒ぎの結果は・・・

23:31:00
異様に長く感じられた今回のイベント。
やる気が無いとこんなものなのでしょうか・・・

メダルガシャ含めて結果はこんな感じになりました。


  • ランキング:72位
  • 救出人数:18271人
  • 仮面ライダーキバーラ(L):星1
  • 仮面ライダーマリカ(L):星1
  • メデューサ(L):星1
  • ナスカ・ドーパント(レベル3):星10
  • 仮面ライダーラルク:星10
  • ドクターケイト:星10

無課金ってわけではないのですが、微課金位でこんな感じです。
やり方を黒幕3体のゲリラクエストに焦点を絞れば結果はもう少し変わっていたかもしれません。
というのも黒幕が全然仕事をしない!
レベルが低いからなのかもしれませんが、滅多にEXを落としませんでした。

その代わりに黒幕3体のゲリラクエストはサンタが多く出て良いって言われているそうです。
私は3体も倒せませんでしたが・・・

今年最後のイベントなので、もう少し頑張りたかったんですけどね・・・
ここで頑張るより、来年(2015年度)の福袋に期待したほうが効率がいいんじゃないかな~って(笑)

去年はURバウターの福袋だった気がしますが、今年はLEGENDバウターとバウタースターとバウターパワーの福袋が来ないかな~

関連記事

Previous
Next Post »