ただいまランキング34位、それでもレジェンドバウターは揃わない

23:03:00
最近のメイン報酬は全てレジェンドチャレンジになったせいか、課金しても揃わないですね。
今回はたまたまキバーラが成功しましたが、EXパスが全く出ずにこのままイベントが終わってしまいそうです。
ライダーマン先生と戯れたおかげでランキング34位になりはしましたが、救出人衆が13152人でこの順位
ライダーバウトの過疎っぷりが目立ってきました。

メダルも全部金メダルになったので凄く貯まるかと言えばそうでも無く、結局貯めるなら黒幕三体のゲリラクエストやれってことなのでしょうか?

今回のイベントは、いつも以上に早く終わらないかな~って思ってしまいますね(笑)

それでも、サンタからURバウタースターをゲット出来たのは救いか・・・


10位以内も無理だし、毎日トレーニングも終わって特にやることも無いのでイベント終了までまったりしたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »