激走対戦LEGENDリーグ!ノンストップ!フルーツ・カーバトル!の結果は・・・

22:56:00
新しい対人イベントとして始まった今回のLEGENDリーグ!
結構金額を叩いてやったのですが、特強、2倍バウター無しで挑んだので無駄に労力を使った割には成果に結びつきませんでした・・・

そんな今回のイベントの結果はこちら・・・


  • 仮面ライダー龍玄ブドウアームズ:星8
  • 仮面ライダー鎧武 ドライブアームズ:星1
  • LEGENDバウタースター:1

取り敢えずLEGENDバウタースターをゲット出来たので、デッキ的には強くなりました!
これだけが今回の収穫ですね^^;

今までずっとプレミアムガシャの調子が良かっただけに結構課金する機会が多かったのですが、ここ2連続ハズレでやっと落ち着けそうです(笑)

まぁ~対人イベントは特強・2倍バウター・月間バウターが無ければスルーしたほうがハマらなくて安全ってことですね・・・

ちなみにLEGENDチャレンジは1回も成功しませんでした(笑)

関連記事

Previous
Next Post »