48Hours RETURNS

23:07:00

概要

ストーリー

12月10日未明、〈コマンダー・ドーパント〉から挑戦状が送りつけられた。
奴は「コレカラノ48時間、私ガ現レル場所デハ混沌ト絶望ガ巻キ起コルデアロウ」と予告してきたのだ!?

バウターの諸君は、この〈コマンダー・ドーパント〉が巻き起こす48時間の災厄を阻止し、全国の平和を守らねばならない!

健闘を祈る!!

ボスについて

本イベントでは強敵を撃破した際に、「増援ボス」が出現することがあります。

また、増援ボスを倒した数による報酬があります。
倒した数は、指令ページにて確認することができます。

48Hours増援ボス撃破数チャレンジ!!

今回のイベントでは、48時間以内に倒した増援ボスの数による、達成報酬が熱い!!
増援ボス10体撃破す報酬
進化素材2セット!
増援ボス60体撃破数報酬
交換アイテム(LEGENDバウター)
増援ボス85体撃破数報酬
交換アイテム(LEGENDバウターパワー
達成報酬は増援ボス撃破数が達成されたタイミングで付与されます。

期間

2014/12/10 昼頃~2014/12/12 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダーアクセルトライアルUR+ Lv.MAX101299466961221
仮面ライダーアクセルブースターLEGEND Lv.MAX1017736118391228

プレミアムガシャ

今回は期間が二日間だけなので、走るには勿体無いかもしれません。
しかし、こういったイベント程良い物が出そう!!!

ということで回してみました。



おぉ。。。特強のスカルか・・・・
でも特効バウターが欲しいんですよね・・・

ということで更にもう一回!!!
これで最後!!って思い回すと・・・


キタ!!!
ミニマムボックスガシャなので出てくれないと困ります!

これで準備が整いました。

今回の目標

特効と特強が手に入ったことで、後は時間との勝負です。
どれくらいの頻度で増援ボスが出るかにもよりますが、60のレジェンドジョーカーを目指して取り敢えず頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »