あれよあれよとランキングが下がる・・・でもやる気が・・・

23:41:00
今回のイベントはどうもやる気が起きません。
これが火曜日までなら何とか気力を振り絞れるのですが、まだもう一日あるんですよね(汗)

目標のRLegendなのですが、現在は240位(8242816pt)
昨日より40位程ダウンしております。

昨日とさほどペースは変えてないので、他の皆さんが頑張ってるってことでしょうね。

行動力エナジーを使わず行動力の回復は自然回復とゲリラクエストのみ
基本増援ボスは全て倒し、後はフレンドの救援のみでやっているのですが、これだとちょっと300位以内は厳しそうです。

頑張ろうと思って入るのですが、次回のイベントが気になる・・・!
私の予想だとイチオシ系が来るのではないかなと!

まぁせっかくここまで来たので後ちょっと頑張りたいと思います!

ちなみに現在の戦利品はこんな感じです。

  • 仮面ライダー斬月・真・メロンエナジーアームズ:星10
  • 仮面ライダールパン(L):星3
  • 仮面ライダーデューク ドラゴンエナジーアームズ(L):星1
  • ZZZメガヘクス(UR+):星6
斬月が星10まで行ったのがいいですね!
最初の方は全然出なかったのですが、Lvがあがりポロポロと落とすようになりました。
後はデュークを星2くらいまでいけたらいいな~

関連記事

Previous
Next Post »