ゲリラクエスト高レベル向け対人バウトで60勝を完了!これで今回のイベントは終わりか・・・

23:30:00
概要をあまり見てないせいか、今日になり急に「対人バウトで60勝せよ!」って出たのでまたバグかと思って慌ててしまいました(笑)
概要を見てみると報酬は何とLEGENDバウタースターではありませんか!!

当初の予定は、上位リーグで23000ptとってLEGENDバウタースターを取る予定でしたが、特強、pt2倍バウターを持っていない私にとっては時間とお金が激しく減るとわかり急きょ変更!

60勝をやることにしました。

結果無事にゲット!!


かかった労力はこんな感じです。

  • 達成時間:1時間30分
  • 行動力エナジーMAX:約20個
  • バウトジェムMAX:約15個

まぁ・・・しんどいです(笑)
でも23000ptよりかは全然楽だし、ライダーマン先生と戦うよりも楽です。
なので発生したら、余裕のある方はオススメします!

関連記事

Previous
Next Post »