メダル600枚達成!狙うべきガシャはどれか!?

22:38:00
ポチポチとタップし続けてようやくメダル600枚集まりました!
さてここで考えるのは600枚の使い方ですよね
ガシャの種類としては6種類あります

  1. 金メダル1枚消費
  2. 金メダル10枚消費
  3. 金メダル40枚消費
  4. 金メダル80枚消費
  5. 金メダル200枚消費
  6. 金メダル600枚消費

まぁ普通は600枚一択なのかもしれませんが、ちょっと試したいのが金メダル1枚を×600回ですよね(笑)

これでどんだけ良いアイテムが出るか気になります。
ただ600回もポチポチやるなんて激しくダルそう・・・

ということで、無難に600枚にしてみました(汗)


後はイベントが終わるまで自然回復でダラダラやることにします。
それにしても今回のイベント異様に長い気がするなぁ・・・

関連記事

Previous
Next Post »