ルパンライダバウト大戦 侵略のメガヘクスの結果は・・・

23:50:00
仕事が忙しく最後の追い上げが出来なくドキドキした今回のイベント。
イベント終了後ライダバウトを除いてみた結果・・・

無事にRLストロンガーをゲット!!

いや~危なかった・・・

今回は200位台は乱戦で、1回増援ボスを倒すだけで順位がコロコロ変わるという感じでした。
なので、12時台で230位だったのですが、16時までには簡単にランキング外になろうかという激戦ブリ!

その中で取れたので取り敢えず一安心です。

さて、今回のドロップはこんな感じです。



  • 仮面ライダーストロンガー(RL):星1
  • 仮面ライダールパン(L):星4
  • ZZZメガヘクス:星10
  • 仮面ライダーデューク(L):星2
  • 仮面ライダー斬月:星10

デュークの方を星重ねられたら使い道があったのかもしれませんが、なかなか成功せず2回も確定まで行ってしまいました(笑)

まぁ今回のイベントはこれでいいとして次回はイチオシイベントが変わり、新しい対人イベントです。
概要みてもさっぱりですね(笑)

なんか嫌な予感が・・・

関連記事

Previous
Next Post »