ライダーマン先生とイベントの同時進行!その結果は・・・

23:56:00
今回のイベントはイベント曜日とライダーマン先生の水曜日がちょうどかぶっているので、LEGENDバウタースター狙いついでにイベントのメダルをゲットすれば一石二鳥じゃないか!?
という発想が元でやってみました。

すると結構キツイことが判明・・・(汗)

普段パトロールだけでライダーマン先生と戯れていると1時間で30~40体位倒せるのですが、イベントをやりながらだと重いのもありますが、一向に進みません・・・

18:00を回る頃にやっとLv50・・・

これには焦りました。

そして最終的にはメダルそっち抜けで普通の水曜日状態に!
イベント中に普通にパトロールしているのは何とも言えない気持ちですね・・・

身も蓋もないとはまさにこの事。

複雑な心境の中ラスト1時間で何とかLEGENDバウタースターをゲットすることが出来ました!


ちなみにLv100の時は毎回URバウタースター
一度もLEGENDバウタースターが出た時ありません。
本当に出るのか疑いたくなりますね(笑)

さてイベントの方は、メダル600までまだ届かないので何とか600枚までは頑張ろうかなって思います!

関連記事

Previous
Next Post »