48時間イベント初日、私の特効・特強編成

23:45:00
前回のイベントから中1日開けずに連続のイベント。
特効・特強を取ったからといって、構成を考えるのには時間がいります。

取り敢えずイベントを進めてみて、このような感じに行こうと決めました。


攻耐の合計15.5万程でコストは79ですが、これで半分位の確率でコマンダードーパントを倒せます。
余ったら救援でフレンドさんに倒してもらうってやり方で今やっているのですが、なかなか数があがりませんね・・・

本日が終わる頃にはおそらく40位倒しているかと思います。
頑張ればレジェンドバウターパワーもみえてきましたね!

ただ、これくらいでも全然ランキング圏内に入れず、現在200位台(笑)

これはRLEGENDは無理そうですが、レジェンドバウターパワーのために頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »