2周年記念イベント最終日、今年一番の盛り下がり

22:46:00
最終日は救援もほとんどなくまるでイベントが無いかのような雰囲気ですね・・・
それもそのはず。
今回のイベントは今年トップ3に入るほどの盛り上がりに欠けるイベントとなったような気がします。
その要因はこちらです。
  • レジェンドチャレンジの期間が短い
  • 増援ボスが出ない
  • ドロップも悪い(レベル60位からちょっと出始める)
  • ボスの種類が多すぎてレベルが上がらない(行動力がどんどん減る)
  • レジェンドバウターが今までの使い回し
  • レジェンドチャレンジバウターが皆星6までゲキ弱(星6なんて相当課金しないと無理!)

レジェンドチャレンジの成功率2倍なのにチャレンジも出来ないので、意味無しです。

こんなイベントを2周年記念の最後に持ってくるなんて、運営はどうかしてますね!
特強バウター星10に育てたのに全くの無駄に終わりました・・・

さて、次月のRLは何かな~
仮面ライダーシンの予感がします!

関連記事

Previous
Next Post »