仮面ライダーウィザード期間、走った結果大赤字!

23:03:00
週末の二日間特効バウター無し、特強バウターありで本気になって突っ走ってみました!
と言っても現時点でのボスのレベルはこんな感じ


  • メデューサ:Lv85
  • ワイズマン:Lv93
  • フェニックス:Lv83

ボスのレベルが60を超えたあたりからちょっとずつレジェンドチャレンジ用のアイテムやバウターが出るようになりました!


しかし、レジェンドチャレンジ成功率が2倍になったとしても結局はこれですよ・・・(汗)



確定までいっちゃってます^^;
現時点でウィザードの星は5なのですが、激しく弱いです。


ここからグングン伸びていくみたいですが・・・・
割に合ってないな~って感じですね・・・
これならライダーマン先生と戦っていたほうがよほど楽で効率がいいか・・・

星5で今回のイベントで終わってしまうとこの強さで使うかと言ったら・・・
使わないですね・・・

まだ前回のウィザード星1の方が強いですし(笑)

走るイベント完全に間違えた感がありますが、せめて後1上がるまでもう少し頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »