一助報酬50回目はURバウタースター確定か!

22:35:00
色々情報収集をしていると一助報酬が50回目はURバウタースターが確定っぽいですね!
私も今回で50回出来たのですが、50回は何とか出来ましたが100とか150とかは難しそうです。
こればっかりはフレンドさんありきの問題ですからね・・・

まぁ50の確定があれば100も150もきっとあるはず!
ちょこちょこ張って頑張ってみたいと思います!

それにしてもやはり休日はドロップが相変わらず悪いですね・・・
EX系がほとんど出なくなった気がします。

まぁ・・・今回はランキング目指しているのであまり関係はありませんが(笑)

その肝心のランキングですが、現在14457502の平和貢献度で200位前後!
なかなか厳しい戦いですが頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »