トリプルライダー4日目。連合のポイントがストップ気味に

20:05:00
毎度のことですが、週末が終わる辺りになると皆さんやる気が徐々になくなっていきます。
これはしょうがないですよね。
やり続けてもドロップは渋いし、ある程度走っている連合メンバーだとRLEGENDがほぼ確定になればやる意味は薄くなっていきます。

下位のメンバーにとっては、もともと頑張ってキーアイテム取っても根こそぎ上位メンバーが取っていくのでやる気は出ない人もいるでしょうね・・・

なので現在の私の連合は先日まで20代でしたが、今日で30代降格です。

このままだと最終的には40代か50代位になるかな~と予想。

私はというとなかなかお目当ての仮面ライダーV3が星を重ねられず・・・

せめて星3までは行きたいですね

関連記事

Previous
Next Post »