絆クライシス 狙われた古代遺跡初日

23:52:00
今回のイベントの初日。全体的な感想としては、仮面ライダー龍騎のEXと仮面ライダークウガのSRが全体的に出にくく、UR系のバウターはかなりの頻度でドロップするということです。
このペースだと初日でURバウターは星10になりそうですね!

しかし、問題のランキングはかなりの激戦・・・

なかなか順位があがってくれません。
皆さん無料ガシャで結構特効や特強を持っているので走っているのでしょうか?

行動力2倍回復があっても今回のイベントで大事なのはコスト^^;

なかなか運営もやりますね・・・(笑)

取り敢えずLEGENDチャレンジは確定待たずして仮面ライダー龍騎(L)が出来たのでまぁまぁの出だしであります!

さて、ランキング目指して頑張るか!

関連記事

Previous
Next Post »