パトイベ最終日!メダル集めはゲリラクエストがよいかも

22:44:00
マシンDEアタック!怪人大捜査線イベントも最終日になりました。
しかし、メダル集めはなかなかはかどりません。
なのでダメ元でゲリラクエストの「黒幕三体」をやってみるとなかなか良い感じ!
金メダル30枚は大きいですよね!


日中だけは意外と軽いのでサクサク出来ましたが、やはり夜だと重く違うストレスが溜まりそうです(笑)

だいたい所要時間は特効バウター無しで20分位。
20分で30枚何て絶対に取れないのでゲリラクエストが発生したらメダルそっちのけでやった方がいいかもです!

明日のお昼休憩の時に発生しないかな~


関連記事

Previous
Next Post »