今日でレベルが2アップ!経験値稼ぎイベントか!

23:18:00
明日までのフォーゼバウターは、星を重ねないと激しく弱いらしいです。具体的には、星6位だとか・・・
なので確定まで頑張ろうと思いましたが断念。
編成に入らないバウターにつぎ込むのはねぇ・・・

後7回で確定だったのですが、まだウィザードLEGENDチャレンジも後を控えてるので、無意味に飛ばしてもアイテムの無駄になるだけですね。

今回のイベントはウィザード以外は特に欲しいものはないので!

それにしても一回倒すと経験値が2000です!レベルなんて上がっても対人バウトで勝てなくなるだけなのにな~
高レベルはGLだらけですから・・・
GLなければバランスがもう少し良くなるのに!と吠えるガシャが回せない人の戯言でした^^;

関連記事

Previous
Next Post »