グレート大連合 トリプルライダー集結 巨悪の野望を打ち砕け!!

23:29:00

概要

ストーリー

突如、伊豆の大室山山頂に現れた、謎の前線基地。
そこに悪の組織の大幹部たちが大集結!!
そしてついに…
ショッカー、ゲルショッカー、デストロンの連合軍が日本侵略を開始した!?

この未曾有の危機に、あのトリプルライダーが立ち上がる!
全国のバウター諸君!
仮面ライダー1号、2号、V3たちと力を合わせ、巨悪の野望を打ち砕け!!

前回から変わったポイント

ボスが必ずキーアイテムを持っているぞ!
キーアイテムをコンプリートするまでの間、キーアイテムを持っているボスのみ出現します。
※キーアイテムを獲得できるかは確率になります。
※連合ないで同じボスに遭遇し、先に撃退された場合、既にキーアイテムを獲得されていることがあります。
チーム連合 平和貢献度ブースト 導入!
自分のLvとチーム内の順位に応じた倍率で入手平和貢献度ptがブーストされるぞ!
特殊ゲリラクエストが発生!?
イベント中、1度しかクリアできない特殊ゲリラクエストが発生します。内容は、イベント内でお確かめください!
ランキング報酬にLEGENDバウターパワー登場!
LEGENDの更なる力を引き出す究極のアイテム、LEGENDバウターパワー(全シリーズ対応)がランキング報酬に登場!

ボスについて

5種類のボスを倒して「キーアイテム」を手に入れると、主(ぬし)ボスと遭遇することができます。

連合チームのメンバーと「連合コンボ」などで協力し、主ボスのイカデビル、ゲルショッカー首領を撃破してください。

ボス情報

強制逃亡
2時間で強敵が逃亡
主ボス逃亡
1時間で主ボスが逃亡
ワンタイムスタイル
主ボスが逃亡してもそのバウトに参加していたプレイヤーは報酬を獲得できる
ラストヒット報酬
主ボスを撃破したプレイヤーは撃破報酬が追加される
超撃破報酬
主ボスを撃破すると、そのバウトに参加していたプレイヤー全員に報酬が追加される

期間

2014/11/6 昼頃~2014/11/11 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダー新1号UR+ Lv.MAX10746412181921
仮面ライダー新1号LEGEND Lv.MAX101805313632930
仮面ライダー新2号UR+ Lv.MAX10962510021821
仮面ライダー新2号LEGEND Lv.MAX101824912696828
仮面ライダーV3UR+ Lv.MAX101276078151322
仮面ライダーV3LEGEND Lv.MAX1013315162501328
イカデビルUR+ Lv.MAX10158976178823
ゲルショッカー首領UR+ Lv.MAX10146016472522

プレミアムガシャ

今回は持ってない昭和ライダーのオンパレード!
これは物欲をそそります・・・
それに無料11連も出来ますしこれはゲット出来るだろうとおもいきや・・・



グハッ!
外れました・・・
しかしもう1回1000円で回してみると・・・



おぉぉぉぉぉ!
特強バウターの「仮面ライダー旧2号」をゲット!
しかし、私が欲しいのは特効バウターの方・・・
余ったプレミアムチケットで回してみると・・・



1号もゲット!
さすが2周年?他の人もたくさんゲットしていたみたいです。

今回の目標

今回も特効ゲット出来たのでキャプテンをやることにしました。

  • 承認制限:キャプテン承認制
  • スタイル:頑張れる範囲で
  • 強制脱退:最短1分以内

色々仕様が変わってどうなるか解りませんが、今回の連合は前回より若干平均レベルが低いですが、皆さん特攻・特強持ちみたいなのでまったり頑張りたいと思います!

目標は仮面ライダーV3を星5ですね!
全てはLEGENDチャレンジ次第か・・・

関連記事

Previous
Next Post »