グレート大連合 トリプルライダー集結 巨悪の野望を打ち砕け!!の結果は・・・

23:11:00
今回もキャプテンをやった連合イベント。
連合の皆さんが頑張った結果、無事にランキング20位代に入れました!
まぁまぁ課金したのですが、特効・特強があったおかげで比較的に楽に進めた気がします。
私自身は、125,382,798PTのキーアイテム400か500で1位でした。


  • ゲルショッカー首領(L):星1
  • イカデビル(L):星2
  • ショッカー戦闘員(L):星2
  • 仮面ライダー新1号:星4
  • 仮面ライダー新2号:星7
  • 仮面ライダーV3:星3
  • 仮面ライダーカブト(L):星1

結局EXが足りず3回ほどセーフティヴェールを使用してしまったことが悔やまれます。
それでもようやく仮面ライダーV3を交換出来そうです。

しかし、今回のイベントで1,2号デッキが大幅に強化されましたね・・・



レジェンド系は星10にはなってはいませんが、それでもこの強さ
攻耐34万を超えてしまってます(笑)
シリーズ物で固めると強いですね^^;
今まで走っていたのが馬鹿らしくなるレベルです。

とりあえず私のデッキは完成かな?
次回のイベントはスカルが手に入るのでメダルガシャを頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »