iOS8.1にしてから重すぎる!

23:06:00
iOS8の警告が消えたので、思い切ってアップデートをしてみました!
そうしたら・・・

重い!
本当に重い!

ただでさえパトイベのメダルはタップする回数が多いにずっとLodingと怪人殴っているアニメーションの嵐です^^;
こんなんじゃゲリラクエストもろくに出来ません。
何が悪いんだろ・・・やっている環境はいつもと同じなので明らかにiOS8にしたのが悪い気が・・・

まぁそんな愚痴はさておき、今回も黒幕からのドロップは良くてこんな感じ。



むしろボスと確定報酬以外からはゴミしか出ていませんが(笑)
今回の目当てはスカルなので特強バウターがあるとまぁまぁメダルは出ますがメダルチャンスまでには行き着かないですね・・・

まぁ・・・もうちょっと快適にライダバウト出来ないかな~
これはドロップが悪いよりストレスになりますね・・・

ゲリラクエストよりレーダーの方が良かったな~

関連記事

Previous
Next Post »