2周年イベントの最終イベント なのにこれか!

23:00:00
ちょっと期待していた2周年イベントの最終イベント。
しかし蓋を開けてみれば驚愕の・・・

まずはドロップが悪い

いや~これは毎回そうですが、今回は特にそう思えてしまいます。
理由としては、通常ボスは3種類いるのですが期間が2日だけあってレベルが高くなるまでEX系が期待出来ない。
今現在Lv20程度ですが確定報酬以外は全部ハズレです。

しかも、増援ボスの一番良い活躍報酬5でドロップがチケットとかやめて欲しいです(笑)

増援ボスが出ない

そして増援ボスも出にくい
前回のイベントの感覚があるせいか増援ボスが出ないのでポイントも溜まらない!
今回のイベントでRLカブト狙っている人は相当きついでしょうね・・・

半日1助がない

前回のイベントに慣れてしまったので叩くのに躊躇してしまいます。
600万残り無いとなかなか叩いてもドロップが悪いのでせめてマックスで殴りたいのですが・・・
1回失敗してしまうと、次はコストが発生。今回は特効バウターがないので全然ダメージを与えられず・・・_| ̄|○
とまぁ・・・色々愚痴を書いたわけですが、今回はフォーゼUR星10行くまでは取り敢えず頑張ろうかなって思います。
レジェンドは・・・・2倍より10回失敗で確定にしてくれればいいのに!

関連記事

Previous
Next Post »