三連休のライダバウトのドロップは最悪の気が・・・

19:17:00
ライダバウトの運営は、イベント中にドロップ率やボスの出現率をあからさまにいじる事で有名であります(確証はありませんが)。
どういうふうにいじるかというと、初日(木曜)にドロップをよくし、週末にかけて極端に悪くします。
そして最終日にちょっと良くするといった感じです。

初日で様子をみて、週末のドロップを決めているのでしょうか?

まぁ体感なので、立証は出来ませんが明らかに週末はドロップ率が渋いです。

なので今回は三連休ということで、渋い日が三日連続で続くってわけですね(笑)

今回のイベントだと、木曜・金曜は通常怪人から進化系アイテムが結構出ていたのですが、連休になって全然で無くなりました。

都市伝説だと思いたいのですがね・・・

関連記事

Previous
Next Post »