増援ボスが出ない!仮面ウィザードのレジェンドが遠のく・・・

23:26:00
仮面ライダーウィザードのレジェンドだけは、今回のイベントで欲しくこの土日を使って頑張ろうと思ったのですが・・・

増援ボスが全然出ない!

イベント当初でも出ないと思っていたのですが、休日に入りさらに出なくなりました。
10連続出ないなんてざらです^^;

かと言って普通のボスを倒してもドロップはハズレSRばっかり!
それでもレジェンドチャレンジ2倍だけあって無事に仮面ライダーウィザード(L)が無事に成功!


そして立て続けに2回目も成功!
こりゃついてるなと思いMAXまで育て見ると・・・


あれ・・・?

攻:10460
耐:8561

・・・・弱っ!

星2でこれか・・・
これもフォーゼに続き星6位ないと強くならないってパターンでしょうか・・・?
このドロップ率にこの強さ・・・

割に合ってないな~

それでも明日に繋がると信じて今はひたすら通常ボスを叩いてます・・・

関連記事

Previous
Next Post »