絆クライシス 狙われた古代遺跡の結果は・・・

22:49:00
今回のイベントは一助ありだったのですが、なかなか思うようにポイントが稼げませんでした。
稼げなかった理由としては、特強、特効バウターを持っていたのにも関わらず、増援ボス出過ぎでコストを消費してしまい、殴れなかったのが原因ですね。
それとドラム強すぎて、最終的にはレベル88のドラムがコスト60以上費やさないと倒せないほどでした・・

さて、今回の結果はこちらです。


  • バース・デイ(後藤):星10
  • 仮面ライダー龍騎(L):星8
  • 仮面ライダーカブト(L):星1
  • ドラス:星10
  • ン・ダグバ・ゼバ(L):星1
  • 仮面ライダークウガ(L):星2
  • 仮面ライダークウガ(UR):星10
  • 仮面ライダーオーディン(L):星1
  • その他UR:星10

成果的には大満足です!
仮面ライダークウガが伸びなかったのですが、ここまで龍騎が星を重ねる事ができたので申し分ありません!

次回のイベントは特強バウターのみしか取れなかったので、流しめで行こうかなって思います。

関連記事

Previous
Next Post »