乙女とサンタと恋のから騒ぎ

15:53:00

概要

ストーリー

愛を語り合う恋人たちで賑わう、神戸のイルミネーションスポット。

そこに突如、ドクターケイト率いる女怪人たちが現れ大混乱!!
このままでは女怪人たちによって恋人たちの大切な聖夜が踏みにじられてしまう!?

全国のバウター諸君!!
見目麗しい女性ライダーたちと合流しこれを撃退せよ!!

ボスについて

専用MAPをパトロールしていると、2種類の強敵が出現します。

そして、強敵との戦いに一定回数勝利すると、「黒幕」がボスとして出現するようになります。

ボス情報

フレンド支援
友情ptを消費してフレンドの攻撃チームリーダーを呼びそのリーダーパラメータの50%分チームのパラメータを上げることができる。

救出人数

ボスを倒すことで救出した人々の人数がカウントされます。
人々を助ければ助けるほど、様々な報酬を手にすることが可能です。

期間

2014/12/23 昼頃~2014/12/29 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコスト属性
仮面ライダーキバーラUR+ Lv.MAX101021994461021
仮面ライダーキバーラLEGEND Lv.MAX101021994462128
仮面ライダーマリカ
ピーチエナジーアームズ
UR+ Lv.MAX10842610299920
仮面ライダーマリカ
ピーチエナジーアームズ
LEGEND Lv.MAX101359115944928
仮面ライダーラルクUR+ Lv.MAX10115317679820

プレミアムガシャ

メダルパトイベは黒幕にあえるかどうかにかかっています。
特強か特効がないとランキング入りもかなり難しい・・・
それに今回はメダル600枚交換でLegendメデューサ確定とかあり、メダル出現率アップも中々使えそうです。
なので切実な思いで1000円ガシャを振ってみると・・・




今回もプレミアムガシャのバウター無しで挑もうと思います・・・。

今回の目標

特効・特強なしなので、ランキングを狙わずにLEGENDバウターを1枚ずつ取れるような進め方をしたいと思います!
敢えて狙うならば5000人のURバウタースターくらいかな・・・
50000人は流石に厳しいので(笑)

関連記事

Previous
Next Post »