上位リーグでLegendバウターゲット!

22:34:00
あまり盛り上がらない今回の対人イベント。
昨日から自然回復でやっているのに順位もあまり落ちていなく未だに1000位以内をキープしております。

それにしても以外と今回はボスを倒している方がドロップも良いし、ポイントもまぁまぁ良いんですよね

どういう風に上がっていくのかわかりませんが、Lv20代でポイント20!
対人だと1勝につき1アイテムなので全然レジェンドチャレンジが出来ません。

それに比べると対人バウトよりコストもかからないし、負けても無駄にならないのが良いですね!

ただ対人バウトの時はこんなことも・・・



防衛リーダーがシンボルになるので、狙ってみるといいかもですね
まぁ明日で終わりですので、今回のイベントはまったりやりたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »