乙女とサンタと恋のから騒ぎの初日を終えて・・・

22:48:00
乙女とサンタと恋のから騒ぎの初日が終わりました。
休日だけあって、まぁまぁポチポチと押す時間があったのでやってはみたのですが・・・

飽きますね^^;

本当に単純作業過ぎてメダル系は辛いです・・・

それでも初日でタイムアタック報酬(5000人救出)をクリア!


この時点でメダルは200枚超えでした。
初日で200枚なのでこのまま順調にやっていけばLEGENDメデューサ行けそうですね!

明日は水曜日でライダーマン先生なので、ポチポチついでにLv150のLEGENDバウタースターを狙ってみたいと思います。
50000人救出は無理そうなので(笑)

それでも行けそうになったら走っちゃいそうで怖いな~

関連記事

Previous
Next Post »