特別ミッションULTIMATE平成オールバウター強化大作戦をBoostバウターなしでやってみた。辛すぎる

23:55:00
私は月間Boostガシャはしない派なのでもちろん噂では最強の今月の特強バウターであるゴーストは持っていません。
なので、今回の特別ミッションは実力でやるしかないわけですね。

緊急ミッション系なら、まぁ時間との勝負かなぁ~って思っていたわけですが、現実は全然違っていました。

まずは、ULTIMATEの方のボス・・・
強すぎです!

Lv15で確定なので仕方のないといったらそれまでなのですが、私のひ弱75万編成ではフルコス2回ですよ・・・

最後のあたりは敵のHPが200万となるので相当強くないかぎり1回で倒すのは大変そうです。
わかりきっていたとはいえ、本当に欲しい物以外は辞めたほうがいいのかもしれません。
このイベントがあるならBoostガシャ回していたなぁって後悔してもしょうがないので、取り敢えず残りはゴーストだけでもやりたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »