キバ星10完了!やはり今回のイベントは成功しやすい気が・・・

20:55:00
今回のイベントは、やっぱり良くチャレンジ系が成功します。
気のせい・・・では無い気が(笑)

というのも週末を終えた現時点での結果はこちらです。

  • ランキング順位:38位
  • 平和貢献度:7,722,266pt
  • 仮面ライダーキバ(U):星10
  • 仮面ライダーライジングイクサ(U):星8
  • 仮面ライダー電王(EL):星10
週末を終えてこれくらい成功したのはULTIMATEチャレンジが出た当初のカブトイベとドライブイベ以来です。

ここまでは手放しで喜びたくなるのですが、これからが苦痛の作業・・・
ひたすらランキングのみの為に走ることになります。

ただ、今回はなんとしても欲しいアマゾン・・・
これがあれば一応私の構成でも攻耐合計80万の赤字つながりの編成が出来そうなのです。

せめて星3・・・あわよくば星5になれればなぁって思っているのですが、30位以内の壁は私には高すぎて届きそうにありません。

まぁ・・・50位をキープできるように頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »