ストライクバウターの不具合の修正が決定!やっぱりか~

21:46:00
連合イベント最終日・・・
いつもと違う時間のお知らせが届きました。
内容はこちらです。

現在発生しているストライクバウターの 不具合について
いつも『仮面ライダー ライダバウト!』をご利用いただき、ありがとうございます。
2016年3月2日のストライクバウターリリース以降から、以下の不具合が発生しておりました。

■不具合内容
全てのストライクバウターを対象とし、バウト前画面にて表示されている消費コストが、実際にバウトにて消費されるコストとは異なり、ストライクバウターのコストが消費されていない不具合が発生している事を確認致しました。
本不具合について、明日(4月13日 16:05~18:00)のメンテナンスにて修正対応を予定しております。

このたびは、皆様にご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今後とも『仮面ライダー ライダバウト!』をよろしくお願いいたします。

まぁ・・・当然ですよね
私も気がついたのが今回のイベントでストライクバウターの特強をゲットした時です。
コスト40なのに戦闘が終わった後コストが回復している!?
バグじゃないか?って思っていたらバグでした(笑)って内容ですね

このバグが仕様って思ってストライクバウターを星10にした人もいそうですが、それは返金!って言ってもしょうがない気がします。

本来なら直ぐにでも直さなければバランスが壊れる内容だとは思うのですが、今回のイベント終了まで待ってくれるのは運営としては良心的ですね
さすがに持ってない人にジェム配布ってことにはなりませんでしたが(笑)

さて、あと少しで現在のドライブイベントのULTIMATEドライブが星10になりそうなので、今日一日頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »