時間ギリギリ!結局アイテムを消費してしまったタイムアタック報酬

22:24:00
今回はイベント特強バウターもなかったので、まったりとアイテム消費無しでやろうかなって思っていました。
そしてあわよくばタイムアタック報酬を!って思い、まずはULTIMATEバウタースターをゲット!
ハード以外は時間的にもアイテム的にも無理そうだったので狙いはハードのタイムアタック報酬のみに絞ったのですが・・・

タイムアタック報酬最終日の朝。
この時点でクリア回数は20回(笑)

残り10回は、アイテム消費しなければ相当厳しい状態に・・・

とにかくハードの自動承認連合で頑張ろう!って思ったのですが、Lv175だけで絞って入っていたらなかなかクリア回数があがらず焦りまくり

少し条件を変えてLv175のランカーさんがいる自動承認連合に絞ったらいっきにクリア回数が増えて無事にゲット出来ました!

私は特に主ボスを倒したいわけではないので、ボス倒しでファイズは放置って感じです。
そうするとランキング争いをしているランカーさん達が倒してくれるってわけです。

そんな私の現時点での成果はこちらです。


  • ランキング順位:377位
  • 平和貢献度:1,078,558pt
  • ULTIMATEバウタースター:1
  • ULTIMATEバウターパワー:1
  • 仮面ライダーX(U):星3
  • 仮面ライダーZX(U):星1
  • 仮面ライダー鎧武(EL):星4

最初は、誰も動いてくれないので無駄に一人でファイズを全部削ってたせいで微妙にランキングが高くなっています。
まぁ後2日で500位圏外になってしまうのでしょうが(笑)

これで取り敢えず今回のイベントは終了です。

関連記事

Previous
Next Post »