平日に入り失速気味・・・これもそれもツイッターが乗っ取られたせいか(汗)

22:13:00
たま~にツイッターで見かける「レイバンのサングラス」乗っ取りに私もかかってしまい、ツイッターのフォロワーさんに多大な迷惑をかけてしまいました・・・
申し訳ございません(汗)

かなり前に作ったアカウントだったのでパスワードも物凄いわかりやすい数字のみになってました。

今後は気をつけたいと思います。

さて、スパムツイートを消すのに時間がかかってしまい、ランキングが徐々に落ちている私の現在の状態はこちらであります。

  • ランキング順位:9,360,632pt
  • ランキング順位:43位
  • 仮面ライダーキバ(U):星12
  • 仮面ライダーライジングイクサ(U):星8
  • 仮面ライダー電王(EL):星10

協力要請のレジェンドアークを殴ってばっかりいるせいか仮面ライダーライジングイクサより、仮面ライダーキバの方が成功率が高くなっています。

現時点でこの順位だと最終日に追い越される可能性が高いので明日中には30位代まで順位をあげたいですね・・・


関連記事

Previous
Next Post »