ドライブ連合イベントの私の構成は・・・

22:51:00
今回のイベントはイベント特強バウター3種類持ってのガチ連合です。
最初のうちはこの3つだけでもある程度進められていたのですが、敵が強くなってきて徐々にキツく・・・

そこで今回もあったストライクバウターのボックスガシャを回してみることにしました。

すると・・・


まさかの初回で一発ゲット!
前回1号を取れなかったことで後悔していたのですが、これは良い物を引けました!

ただ、星2ですが・・・(笑)

ストライクバウターのファイズを持ってしての構成はこちらです。

キーアイテムボス

GL特強バウターのゼロノス中心にした構成であります。
攻耐合計25万ですが、一発バウトでほとんど余裕で倒せます。

強いブレイドなど出現した時は、上の段のゴースト・ネクロム・特強スペクターを入れると、これまたイッパツバウトで倒すことが出来ます。

主ボス

電王系のバウターがあまりいないとの、月間Boostバウターがいないので2倍特強のストライクバウターファイズを持ってしても100万行くのがやっとです。

まぁこれでも連撃で1回で4号が倒せないのだから最近の皆さんの強さには脱帽ですね

それでも現在ランキング4位なので、頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »