捲土重来!逆襲のレジェンドアークの結果は・・・

21:42:00
ランキング仮面ライダーアマゾンを取るためにイベント特強バウターをフルで揃えた今回のイベント。
途中躓きもしましたが、結果的にはこのようになりました。


  • ランキング順位:39位
  • 平和貢献度:14,328,202pt
  • LEGENDバウターパワー:2個
  • 仮面ライダーキバ(U):星18
  • 仮面ライダーライジングイクサ(U):星11
  • 仮面ライダー電王(EL):星25

今回は大量にバウターができました。
この結果から見るとチャレンジ系が成功しやすかった!って言うよりかは、攻耐合計が低いため、無駄に協力要請のレジェンドアークを手を付けた結果、こうなった・・・・

って思った方が良い気がします。
そして、今回のアマゾンで攻耐合計80万になって強くなった!って思ったら、そうでもなく対人バウトだけで言えば、前の70万位の編成の方がコストが低く強いっぽいです・・・

もうこれは完全に走るイベントミスっているとしか思えませんね(笑)

まぁ・・・

いいか(笑)

関連記事

Previous
Next Post »