無課金無アイテムでは500位は微妙に届かない

22:20:00
今回はプレミアムチケットでゲットしたUR特強バウターである仮面ライダーゴーストのみで挑み、頑張ってアイテムを使い、課金してまで欲しいバウターがなかったので無課金・無アイテムでどこまで行けるか挑戦中であります。

そんな私の現在の状況ですがこちらです。


  • ランキング順位:661位
  • 平和貢献度:603,604pt
  • 仮面ライダーレンゲル(EL):星3
  • 仮面ライダーブレイド(L):星1
未だに仮面ライダーディケイド(U)のゲットはならず・・・
まぁこれは完全に運なので取れる時もあれば~って感じですね
それでもある程度は無課金無アイテムでも十分遊ぶことが出来るライダバウトでありますが、さすがに500位以内となると少々厳しい!

最近になりちょっと頑張りしさえすれば手に入る用になったULTIMATEバウター。
特にランキングULTIMATEバウターが500位以内から手に入るという大盤振る舞いですが、さすがに自然回復のみ・・・ってなると相当張り付いていなければ難しいかもしれません。

ただ、結構な頻度でフルコスが溜まっている状態での現在のランキングなので、頑張ればいけるかもしれませんね(笑)

関連記事

Previous
Next Post »