ディケイドイベント初日を終え、ここまでの成果は

22:17:00
今日は土曜日!
今回のイベントもあまりやる気が出てこないため、まったり流してやっております。
最近ずっと流しですね・・・
徐々にランカーさん達との差が開き始めた感じがヒシヒシと致します。
Boostガシャの特強バウターがULTIMATEになったため持っている持ってないで次元が違うことに。
そして、サボっていることによるULTIMATEバウターの星の数の差が大きいですね

まぁ、とにかく金と時間をかければ強くなるのがライダバウト。
そして積み重ねがモノを言うのもライダバウト。

頑張るしか無いですね!

さて、現在までの成果であります。


  • ランキング順位:801位
  • 平和貢献度:302,595pt
  • 仮面ライダーレンゲル(EL):星2

いや~微妙なのはわかっているのですが、チャレンジ系のドロップ自体は悪くない気がします。
普通にディケイドのEXPASS50とか出ましたし(成功はもちろんしていませんが)

なので今回のイベントは、ちょっと走ればそれなりに星を重ねられることが出来るかもしれませんね

関連記事

Previous
Next Post »