協力撃退イベント「野生✕養殖アマゾンズ」

23:10:00

概要

ストーリー

2年前、国内有数の製薬会社で発生した事故により、4,000体もの〈アマゾン〉の実験体が街へと解き放たれた。

実験体の体を構成するのは、
人間のたんぱく質を好む習性を持つ〈アマゾン細胞〉。
この人食い細胞が一度目覚めれば、
アマゾン実験体はその本能に突き動かされ、
人間を襲い始める…。

これまで制御装置=腕輪の薬剤によってその覚醒が抑えられてきたが、
この薬剤の効力は約2年しかもたず、
制御を失ったアマゾンによるものと思しき猟奇的な事件が各地で多発している。
これ以上、犠牲者を増やしてはならない!

全国のバウター諸君!
隔離された環境で育った優しき〈養殖〉の戦士、
仮面ライダーアマゾンオメガと共闘し、
人間を襲う化け物と化したアマゾンを駆除せよ!!

今回のポイント

新たなレアリティ“Z”が登場!
イベント報酬のチャレンジ進化や、ランキング報酬から獲得を目指しましょう!
強者への挑戦状!超高難易度“Z級”登場!
そこで待ち受けているのは…。
みごと撃退に成功できれば、豪華報酬獲得の大チャンスです!
チームを強化し、ぜひ挑戦してみてください。
目玉報酬バウターに新レアリティの“Z”!
今回の目玉報酬は
「Z 仮面ライダーアマゾンオメガ」
「ULTIMATE 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット」
「ULTIMATE 仮面ライダーストロンガー(チャージアップ)」
の3バウターです!
ランキングから、新レアリティ獲得を目指せ!
今回のランキング報酬、1位~70位までは、
「Z 仮面ライダーアマゾンアルファ」です。
1位~200位までは、
「ULTIMATE 電波人間タックル」です。
1位~70位以内に入って、超強力な新レアリティのZと
ULTIMATEのダブル獲得を目指しましょう!

4月開催予定の各イベントで、個人ランキングから
獲得できる報酬は
「ULTIMATE 仮面ライダーセイヴァー ブラッドザクロアームズ」です。
個人ランキング1位~1000位以内に入って、
強力なULTIMATE獲得を目指しましょう!
イベント応援ガシャ
イベント応援ガシャは強力な特殊効果を持ったバウターを
収録!
全てのイベント特強バウターが「イベント特強3倍」と
「全員合体」を持っています!

「ULTIMATE 仮面ライダースーパー1」
「G-LEGEND 仮面ライダーアマゾン」
「LEGEND 仮面ライダーシン」

期間

2016/04/28 昼頃~2016/05/02 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコストスキル合体対象
仮面ライダーアマゾンオメガZ
Lv.MAX10
52440395601375ピンチ攻撃アマゾン/アマゾンアルファ
仮面ライダークウガ
ライジングアルティメット
ULTIMATE Lv.MAX1019890311101840大攻撃アマゾン/ゴースト
仮面ライダーストロンガー
(チャージアップ)
ULTIMATE Lv.MAX1033660173401240攻撃強化V3/タックル

イベント応援ガシャ

今回は新たにランキングにZバウターが登場!
挑戦するにもまずはガシャから・・・



これが3回目のイベントガシャで、おまけにはGLアマゾンを引けたのですが・・・

今回の目標

今回は特強バウター2種類ゲット出来たのでランキング・・・!って思ったのですが、これが70位以内で初めてZバウター(笑)

今まで最高でフルで揃えて26位なのに、これでは先が思いやられます。
しかもZ級はんぱない強さ(笑)

活躍報酬が600万とか物凄く辛いし、気持ちもお金も持ちそうにありません。
でもやれるだけやってみたいと思います。
ですね

関連記事

Previous
Next Post »